初開催☆切り絵教室!

今月の茂野トレーナーによる折り紙教室は、初の開催となる『切り絵教室』として開催しました(^0^)今回は「はさみだけで出来るお雛様」を作成しました!
初めてはさみを使用して作品を作ったので、慣れない作業に戸惑っている方もいましたが、とても可愛らしい作品がたくさん出来上がりました(*^∀^*)
切り絵は、基本的に半分に折ったりしてからはさみで形を作るので、切り終わって折り紙を開くまで、完成形が分かりません…!なので出来上がりまで、とてもワクワクします♪
可愛い桃の花もはさみで作り、とても華やかなお雛様に仕上がっています(^ω^)
ぜひ、ひな祭りに飾っていただけたら嬉しいです!
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!                    

https://www.facebook.com/mws.gym/                

☆いつでも見学OK!&無料体験実施中!☆