新!目標達成ツール

シニアトレーニングジムでは、有酸素運動の歩行距離を記録し、目標に向かって記録を積み重ねることで、有酸素運動のモチベーションをアップさせるためのオリジナルツールを作成しています!
これまで『温泉巡り』や『オリンピック開催都市巡り』などを行ってきましたが、本日より、新たに『四国巡礼チャレンジ!』をスタートしました(^0^)
今回の総距離は、過去最長の「1122.2km」です!前回のオリンピックは「630km」でゴールだったので倍近い距離になります(^^;)
長い道のりで途中で挫けてしまわないよう、今回は「ポイント通過チェックカード」も作成しました!100km達成ごとにトレーナーがスタンプを押していきます!
1番最初のお遍路達成者はいつ、どなたになるのか…トレーナーも応援しながら楽しみに待ちたいと思います(*^ω^*)ぜひチャレンジしてみてください!
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
【https://www.facebook.com/mws.gym/】
☆いつでも見学OK!&無料体験実施中!