バランスボールチェアー☆

最近、トレーナー達のデスク周りに「ある変化」が…!
今まで使っていた普通のイスの代わりに、なんと『バランスボール』を使ってみています!
ただ座っているだけでも、バランスをとろうとするため、体幹の強化に繋がります!また、活動量も少しアップするので、代謝アップにも繋がります!同じ姿勢で疲れてきたら、簡単にストレッチも!さらに、ちょっと転がせば、骨盤周りのケアも出来ちゃいます!(*^∀^*)
バランスボールに乗っているだけで、身体に良いコトばかりです!皆様のお宅にも、使われず、転がっているだけのバランスボールがありましたら、まずは、日常のイスとして使ってみるだけでも効果アリですよ(^ω^)
そして勝山MGは、こっそりと片足も上げ、更にトレーニングをプラスしながら、お仕事されています…!(゜0゜)
ぜひ、皆様もお試しください!
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
☆いつでも見学OK!&無料体験実施中!☆