今月の折り紙教室☆

こんにちは!折り紙教室担当のトレーナー茂野です(^0^)
8月の折り紙教室は『 紙でも鳴る「風鈴」』を作りました!
折り紙はご存知の通り、紙で出来ているため、鈴を付けて音を鳴らします!本物の風鈴よりは鳴りにくいですが、見た目がとても可愛いらしい風鈴が沢山できました(*^ω^*)
実は、今回の風鈴は、去年の8月に作成した『使える小物入れ』と全く同じ物を応用して作られています!中にはお気付きの方もいましたが、改めて一生懸命に取り組んでいました!
今回は、折り紙の他に、鈴をテグスに通したりと、細かい作業が多かったので苦戦を強いられてしまった方もいましたが、最後はキレイに仕上がり可愛らしい夏の音色が響いていました(^∀^)♪
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/mws.gym/        
☆いつでも見学OK!&無料体験(8月末まで)実施中!☆