ショートレッスン☆美しく動こう!

今月の上野トレーナーによるショートレッスンは、お久しぶりに『体幹バレエクササイズ』を行いました!
まずは基本的なバレエの動きを練習してから、今回は曲に合わせて、ワンフレーズ実際に踊ってみたそうです(^∀^)
1つ1つの動きはキレイに出来ても、曲に合わせようとするとリズムなどが難しくなってしまうそうですが、何度か練習するうちに、本物のバレリーナのように美しく動けていました!♪
バレエの動きは、日頃のトレーニングとはまた違う筋肉を使うので、動いた後は体全体を使った感じがして、とても気持ち良いそうです(*^ω^*)
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/mws.gym/        
☆いつでも見学OK!&ワンコイン体験実施中!☆