10月スタート!

今日は10月と思えない程、日中はぽかぽかしていて、運動すると汗がにんじてきました(^^;)ですが、朝晩は冷えるので体調を崩さないよう、適度に運動して、元気に過ごしましょう!
そして、今月のショートレッスンでは…
・「スポーツの秋」で頑張りすぎてストレッチ不足の方
⇒須佐トレーナーによる『自宅で行うセルフケア』
・「食欲の秋」でお腹周りが気になる方
⇒佐俣トレーナーによる『ぽっこりお腹改善トレーニング』
・「秋の夜長」で睡眠不足により顔がむくんでしまう方
⇒トレーナー福原による『不調すっきりプログラム』
などなど、秋のトラブルにオススメのレッスンをたくさんご用意しております(*^ω^*)また、折り紙教室では『ハロウィンリース』を作成予定!折り紙作品で秋を感じる飾りつけが出来そうです♪今月もジムへのご来館、お待ちしております!\(^0^)/
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/mws.gym/        
☆いつでも見学OK!&ワンコイン体験実施中!☆