今月の折り紙作品!

昨夜は「十五夜」でしたが、皆様、月は見られましたか?ジム閉館後、外に出て夜空を見上げると、まんまるの明るいキレイな月がよく見えていました(*^^*)
そして10月といえば、31日は「ハロウィン」です!
今月の茂野トレーナーの折り紙作品の『ハロウィンリース』には、おばけにかぼちゃ、ガイコツとハロウィンおなじみのキャラクターが可愛く飾られています(^ω^)
今月の折り紙教室も、こちらのリースを作成します!顔は手書きで書いているので、またまた色々な表情のリースが出来上がりそうな予感です!
また、切り絵作品は『仙人草』というお花の切り絵です!仙人草は、真っ白でキレイなお花ですが、有毒植物なので、触ると危険だそうです(><)ハロウィンリースと並んでいると毒々しい危険な感じが、より一層際立ちます…!
ぜひ、ハロウィンリースをたくさん作って、ハロウィンの飾りつけをしてみてはいかがでしょうか?
シニアトレーニングジムFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/mws.gym/        
☆いつでも見学OK!&ワンコイン体験実施中!☆